スポンサーサイト


看板完成!

signboad

今日、岩手の木工作家さんに作っていただいた教室の看板を取り付けました。

看板の素材は木で、鍵盤の一つ一つまで手作りです。木は時間が経つと反ったり割れたりするので、そうならないように1枚の板に見えるこの看板も何枚もの木をつなげたり、裏側には反り止め金具を埋め込む溝を作ったりして、とても細やかな工夫をしていただいております。

アフターメンテナンスの仕方まで、しっかり教えていただいたので、末永く大事にしたいと思います。
Yさん、ありがとうございました!

ロゴ・HP作成のmafさんや、看板制作のYさんのようなプロ意識の高い方とお仕事で知り合えたことで、私も「レッスン頑張るぞ!」というモチベーションアップになっています。本当に、感謝です。

思わずこの看板を弾いてみたくなった方はクリックしてね♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

萩本亜矢

Author:萩本亜矢
千葉県木更津市でリトミックとピアノの教室H.I.M.木更津を主宰しております萩本亜矢です。

『いつもおそばに音楽を』を合言葉に、音楽を通した地域の発展のお手伝いができたら幸いです。

武蔵野音楽大学音楽学部器楽学科ピアノ専攻卒業。現在、3歳児から70代までの生徒さんにピアノのレッスンをしています。

2013年に出版された『はじめてみよう スキルアップ音楽療法(クオリティケア出版)』に作詞作曲した楽曲が掲載され、2014年4月開校の木更津市立真舟小学校校歌の作曲者に採用されました。

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
