スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お引越し先でもピアノを

こんにちは。
『いつもおそばに音楽を』
千葉県木更津市のピアノ教室 H.I.M.木更津の萩本亜矢です。

3月末にお引越しをした生徒さんのお母様から、新しいピアノの先生が決まったと連絡をいただきました。その後、どうされているかしら?と思っていたので、ご連絡をいただいて、とても嬉しかったです。

新しい先生には、こちらの教室の発表会で、ドラムを叩いたり、ヴァイオリンの方と一緒にピアノを弾いたことをお話されたそうです。インパクトのある体験ですものね。

感受性が豊かな時期のコンサートや発表会は、一生の宝物のようにな存在です。(そう気づくのは、ずっと後になってからですけれど)

いつか成長した生徒さんの演奏が聴けたら、嬉しいです。

ず~っと応援しています!






教室ホームページ・お問い合わせは、バナーをクリック!
教室バナー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

萩本亜矢

Author:萩本亜矢
千葉県木更津市でリトミックとピアノの教室H.I.M.木更津を主宰しております萩本亜矢です。

『いつもおそばに音楽を』を合言葉に、音楽を通した地域の発展のお手伝いができたら幸いです。

武蔵野音楽大学音楽学部器楽学科ピアノ専攻卒業。現在、3歳児から70代までの生徒さんにピアノのレッスンをしています。

2013年に出版された『はじめてみよう スキルアップ音楽療法(クオリティケア出版)』に作詞作曲した楽曲が掲載され、2014年4月開校の木更津市立真舟小学校校歌の作曲者に採用されました。

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。