FC2ブログ

当教室の保護者様が『題名のない音楽会』に出演されます!

こんにちは。

『いつもおそばに音楽を』

千葉県木更津市のピアノ教室 H.I.M.木更津の萩本亜矢です。

今日は、教室の生徒さんへお知らせです!

当教室の生徒さんHちゃんのお父様であり、プロのコントラバス奏者の寺田和正さんが、2月21日(日)AM9:00からのテレビ朝日『題名のない音楽会』に横浜シンフォニエッタのメンバーとして出演されます!

昨年の発表会のアンサンブルで、何曲もコントラバスで参加してくださいましたよね!

収録では、インタビューもされたとか!?

「指揮者のわがまま音楽会」

指揮者・山田和樹さんが一度やってみたかったという「オキテ破り」のわがまま音楽会だそうですよ。

楽しみです!








体験レッスンの前に、教室の理念や方針にご理解いただいている方は、レッスンを始めても進みがとてもスムーズです。ブログも、過去の分もお読みいただけると幸いです♪

お月謝など詳しい情報は、教室ホームページバナーをクリックしてチェック!
教室バナー

☆お問い合わせメールフォーム☆←文字をクリックすると、メールフォームに行けます。

大人のレッスンは、平日の午前中でしたらすぐにご案内可能です。平日15時以降のお子様のレッスンは、現在定員です。空きが出ましたら、キャンセル待ちにご登録いただいた順で、体験レッスンのご案内をさせていただいております。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

萩本亜矢

Author:萩本亜矢
千葉県木更津市でリトミックとピアノの教室H.I.M.木更津を主宰しております萩本亜矢です。

『いつもおそばに音楽を』を合言葉に、音楽を通した地域の発展のお手伝いができたら幸いです。

武蔵野音楽大学音楽学部器楽学科ピアノ専攻卒業。現在、3歳児から70代までの生徒さんにピアノのレッスンをしています。

2013年に出版された『はじめてみよう スキルアップ音楽療法(クオリティケア出版)』に作詞作曲した楽曲が掲載され、2014年4月開校の木更津市立真舟小学校校歌の作曲者に採用されました。

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク