fc2ブログ

セミナー開催でお世話になった皆様

6/20のコーチング・セミナー開催にあたり、本当にたくさんの方にお世話になりました。一人では、会の成功は達成できなかったと思います。

改めまして、ここに御礼と共に紹介させていただきます。
ありがとうございました!!

《チラシ設置・配布にご協力いただいた皆様》※順不同です。
AE Music School 江尻あおい先生
カラコロ様(木更津市ほたる野の雑貨店さん)
アトリエアッシュプリュス様(木更津市請西南のケーキ屋さん)
ゆかいなさかな様(木更津市東太田のおもちゃ屋さん)
アフレスカ伊豆島店様(木更津市ほたる野の美容院さん)
伊藤楽器船橋店様、北習志野店様
島村楽器ピアノサロン八千代店様
コンドー楽器本店様
♪岡村楽器サービス様(調律、楽譜、楽器販売)
♪子育てサークルでチラシを配っていただいた保護者の方
音楽教室 ピアチェーレ様

《ブログでご紹介いただいた皆様》
『ムジカノーヴァ』編集部様
うたとピアノの教室オーバル 緒方ヤヨイ先生
AE Music School 江尻あおい先生
加納音楽教室 加納久美子先生

《応援していただいて、ありがとうございます!》
音楽ライター山本美芽先生
安倍美穂先生
ぽこあぽこピアノ教室 中西美江先生

《Special Thanks》
♪セミナーにご参加くださった”子どもたちを理解したい!”という愛に溢れたピアノ講師の皆様、保護者の皆様、大人の生徒さん
保科陽子先生(プロフェッショナルコーチ)

お名前は出せませんが、この他にもたくさんの保護者の方が、コーチングの輪を広げてくださいました。本当にたくさんの方にご協力いただいてセミナーの日を迎えられたのだと実感します。「ありがとうございました」と何度言っても足りないくらいですが、言わせてください。

ありがとうございました!!

今後もよろしくお願いいたします。

追伸:セミナーにご参加いただいた、ほぼ全員の方がアンケートにご記入いただきました。お名前等の個人情報は伏せて、メッセージは保科先生にお届けしました。ご協力、ありがとうございました。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

萩本亜矢

Author:萩本亜矢
千葉県木更津市でリトミックとピアノの教室H.I.M.木更津を主宰しております萩本亜矢です。

『いつもおそばに音楽を』を合言葉に、音楽を通した地域の発展のお手伝いができたら幸いです。

武蔵野音楽大学音楽学部器楽学科ピアノ専攻卒業。現在、3歳児から70代までの生徒さんにピアノのレッスンをしています。

2013年に出版された『はじめてみよう スキルアップ音楽療法(クオリティケア出版)』に作詞作曲した楽曲が掲載され、2014年4月開校の木更津市立真舟小学校校歌の作曲者に採用されました。

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク