FC2ブログ

アガスティア ウェディングフェア

今日は、市原市にあるウェディングハウス アガスティアのウェディングフェアにて演奏させていただきました♪

アガスティアの挙式(キリスト教式)では、なんとヴァイオリン&声楽&ピアノの演奏つき!新郎入場の際には、ヴァイオリニストさんが歩きながら演奏します

今日ご一緒したヴァイオリニストの渡邉麻衣さんは、テレビでもご活躍の美人さん渡邉さん出演の番組はコチラ↓

BS-TBSの『音旅 聴ままにクラシック

美しい風景の中で、美しい方々が、美しい音楽を奏でる…。
旅番組と音楽番組が合体したような素敵な番組です!

また、お仕事でご一緒できる日を楽しみにしていますね

さて、私はといますと7月に引き続き、来月5日のオークラ アカデミアパーク ホテルのウェディングフェアでも演奏します!年2回の総合ブライダルフェアの2回とも演奏させていただけて、とても光栄です。
結婚予定のカップルのみなさま、是非遊びに来てくださいね?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

萩本亜矢

Author:萩本亜矢
千葉県木更津市でリトミックとピアノの教室H.I.M.木更津を主宰しております萩本亜矢です。

『いつもおそばに音楽を』を合言葉に、音楽を通した地域の発展のお手伝いができたら幸いです。

武蔵野音楽大学音楽学部器楽学科ピアノ専攻卒業。現在、3歳児から70代までの生徒さんにピアノのレッスンをしています。

2013年に出版された『はじめてみよう スキルアップ音楽療法(クオリティケア出版)』に作詞作曲した楽曲が掲載され、2014年4月開校の木更津市立真舟小学校校歌の作曲者に採用されました。

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク