スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

将来の夢…

こんばんは。

『いつもおそばに音楽を』

千葉県木更津市のピアノ教室 H.I.M.木更津の萩本亜矢です。

今日のレッスンで、小学生の生徒さんが授業参観で作文を書いたと話してくれました。

テーマは『将来の夢』

「なんて書いたの?」と聞いたら、「”ピアノの先生になりたい”と書きました」と。

わぉ!!

しかも、なりたい理由は「わたしの先生はきれいな音でピアノをひくから」ですって。わわ、練習しなきゃ(笑)!

ピアノがある人生っていいな♪と思ってくれたことが、何よりうれしいです!










体験レッスンの前に、教室の理念や方針にご理解いただいている方は、レッスンを始めても進みがとてもスムーズです。ブログも、過去の分もお読みいただけると幸いです♪

お月謝など詳しい情報は、教室ホームページバナーをクリックしてチェック!
教室バナー

☆お問い合わせメールフォーム☆←文字をクリックすると、メールフォームに行けます。

大人のレッスンは、平日の午前中でしたらすぐにご案内可能です。平日15時以降のお子様のレッスンは、3月末の時点で空きが出ましたら、ご予約いただいた順に体験レッスンのご案内を開始いたします。
スポンサーサイト
プロフィール

萩本亜矢

Author:萩本亜矢
千葉県木更津市でリトミックとピアノの教室H.I.M.木更津を主宰しております萩本亜矢です。

『いつもおそばに音楽を』を合言葉に、音楽を通した地域の発展のお手伝いができたら幸いです。

武蔵野音楽大学音楽学部器楽学科ピアノ専攻卒業。現在、3歳児から70代までの生徒さんにピアノのレッスンをしています。

2013年に出版された『はじめてみよう スキルアップ音楽療法(クオリティケア出版)』に作詞作曲した楽曲が掲載され、2014年4月開校の木更津市立真舟小学校校歌の作曲者に採用されました。

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。