FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おさらい会が終わりました。

1月18日の土曜日、当教室の冬のおさらい会がありました。演奏順は、当日のくじ引きで決定します。「1番やだー」とか、「最後だ!」とか、反応が面白いです。皆さん精一杯、ご自分の演奏をされて、立派でしたね。

おさらい会では、出演者が投票で決める『感動したで賞』というのがあります。生徒さんにも、保護者の方にも、他の出演者の演奏を真剣に聴いて欲しいという趣旨でやっています。

今回は、高校生の生徒さん(ピアノ)とお父様(ギター)のデュオでした。
おめでとうございます!!


本番を迎えるたびに、みなさんの成長が実感できることに、私も感動しています。

次の目標に向かって、また一歩ずつ進んでいきましょう。

会場の椅子出しやお片づけにご協力くださった生徒さん・保護者の皆様のおかげで、スムーズに会の進行ができました。本当に、ありがとうございました。




今日も、応援ポチっとお願いします!
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村



スポンサーサイト
プロフィール

萩本亜矢

Author:萩本亜矢
千葉県木更津市でリトミックとピアノの教室H.I.M.木更津を主宰しております萩本亜矢です。

『いつもおそばに音楽を』を合言葉に、音楽を通した地域の発展のお手伝いができたら幸いです。

武蔵野音楽大学音楽学部器楽学科ピアノ専攻卒業。現在、3歳児から70代までの生徒さんにピアノのレッスンをしています。

2013年に出版された『はじめてみよう スキルアップ音楽療法(クオリティケア出版)』に作詞作曲した楽曲が掲載され、2014年4月開校の木更津市立真舟小学校校歌の作曲者に採用されました。

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。