FC2ブログ

「あした死ぬかもよ? 人生最後の日に笑って死ねる27の質問」

マイコーチである保科陽子先生のコーチのブログで知った本を読みました。

あした死ぬかもよ? 人生最後の日に笑って死ねる27の質問あした死ぬかもよ? 人生最後の日に笑って死ねる27の質問
(2013/01/11)
ひすいこたろう

商品詳細を見る


本にある27の質問に答えていくと、コーチングのセッションを受けた気分になれます。

もし、自分が明日死ぬとして、ずっとやりたかったことをやらずに死んでしまったら?毎日つまらないなと思いながら生きて、そのまま死んでしまったら?

きっと、「もっと、○○すればよかった…」「本当は、○○したかった…」と後悔すると思います。一度きりの人生、死ぬ瞬間に「あ~幸せだった!」と思いたいですよね。

さぁ、その時に後悔しないために、今をどう生きる?



プロフィール

萩本亜矢

Author:萩本亜矢
千葉県木更津市でリトミックとピアノの教室H.I.M.木更津を主宰しております萩本亜矢です。

『いつもおそばに音楽を』を合言葉に、音楽を通した地域の発展のお手伝いができたら幸いです。

武蔵野音楽大学音楽学部器楽学科ピアノ専攻卒業。現在、3歳児から70代までの生徒さんにピアノのレッスンをしています。

2013年に出版された『はじめてみよう スキルアップ音楽療法(クオリティケア出版)』に作詞作曲した楽曲が掲載され、2014年4月開校の木更津市立真舟小学校校歌の作曲者に採用されました。

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク