FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

発表会リハーサル

発表会の会場スタッフとの打ち合わせが済み、プログラムの印刷もできあがりました。

そして、今日は発表会のリハーサル。人前で少しドキドキして弾く、よい練習になったと思います。生徒さんや保護者の方には、会場の椅子出しや、お片付けのお手伝いをしていただき、本当にありがとうございました。いつも司会をしてくださるS先生も、小さなお子様がいらっしゃるのにかけつけてくださいました。ありがとうございます。

発表会は7月7日です。ちょうど七夕とういことで、リハーサルの間に生徒さんたちにミニ笹に短冊と飾りを作ってもらいました。はじめは寂しかった笹の葉が、リハーサルが終わった頃には、こんなに賑やかになっていました

発表会当日、会場のロビーに飾りたいと思います

tanabata



スポンサーサイト
プロフィール

萩本亜矢

Author:萩本亜矢
千葉県木更津市でリトミックとピアノの教室H.I.M.木更津を主宰しております萩本亜矢です。

『いつもおそばに音楽を』を合言葉に、音楽を通した地域の発展のお手伝いができたら幸いです。

武蔵野音楽大学音楽学部器楽学科ピアノ専攻卒業。現在、3歳児から70代までの生徒さんにピアノのレッスンをしています。

2013年に出版された『はじめてみよう スキルアップ音楽療法(クオリティケア出版)』に作詞作曲した楽曲が掲載され、2014年4月開校の木更津市立真舟小学校校歌の作曲者に採用されました。

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。