スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011年仕事納め

今日が今年の仕事納めでした。

小学生の生徒さんから「先生、今年一年ありがとうございました」と言われてジーン…。

まだまだたくさん失敗もする未完成の先生ですが、生徒さんの成長を見守る喜びを今年もたくさんいただきました。そんな私に信じてついてきてくれた生徒さんと保護者の皆様には感謝の気持ちでいっぱいです。

さて、年明け早々におさらい会を実施します。夏の発表会よりも、さらなる飛躍を見せてくれるでしょう。楽しみです。

皆様、良いお年をお過ごしください。
スポンサーサイト
プロフィール

萩本亜矢

Author:萩本亜矢
千葉県木更津市でリトミックとピアノの教室H.I.M.木更津を主宰しております萩本亜矢です。

『いつもおそばに音楽を』を合言葉に、音楽を通した地域の発展のお手伝いができたら幸いです。

武蔵野音楽大学音楽学部器楽学科ピアノ専攻卒業。現在、3歳児から70代までの生徒さんにピアノのレッスンをしています。

2013年に出版された『はじめてみよう スキルアップ音楽療法(クオリティケア出版)』に作詞作曲した楽曲が掲載され、2014年4月開校の木更津市立真舟小学校校歌の作曲者に採用されました。

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。