FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

春に向かって動く冬

最近、4月からレッスンを始めたい方からのお問い合わせが続いています。

大変申し訳ないのですが、現在平日15時以降と土曜日の個人レッスン枠がいっぱいで、この時間帯の新規のお申し込みはしていただけない状態です。ご希望の方には”キャンセル待ち”をしていただき、空きができ次第ご連絡することにしております。ご了承ください。(現在4名の方がキャンセル待ちをされています)

私もまだ幼稚園児の母。ワークライフバランスを考えてお仕事したいと思っております。ご理解いただけると幸いです。

たまたまタイミングやフィーリングが合って入会された現在の生徒さんとは、よい時もそうでない時も一緒に乗り越える親戚のようなご縁を感じます。そういう方々も今までと変わらず大事にしたいと思っています。

たまの更新ですが、毎日のようにクリックしてくださる方もいらっしゃるようで、ありがとうございます!

スポンサーサイト
プロフィール

萩本亜矢

Author:萩本亜矢
千葉県木更津市でリトミックとピアノの教室H.I.M.木更津を主宰しております萩本亜矢です。

『いつもおそばに音楽を』を合言葉に、音楽を通した地域の発展のお手伝いができたら幸いです。

武蔵野音楽大学音楽学部器楽学科ピアノ専攻卒業。現在、3歳児から70代までの生徒さんにピアノのレッスンをしています。

2013年に出版された『はじめてみよう スキルアップ音楽療法(クオリティケア出版)』に作詞作曲した楽曲が掲載され、2014年4月開校の木更津市立真舟小学校校歌の作曲者に採用されました。

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。