スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あっという間の1年でした。

気がつけば、もう年の瀬。2010年のレッスンもすべて終わり、昨日が仕事納めでした。

教室を始めて2年目の今年は生徒さんも大幅に増え、初めての発表会も開催、クリスマス会も子どもの部、大人の部と1日掛かりでの開催となりました。

私個人としては、4月からは音楽療法の勉強を開始、リトミックの勉強も東京で続けつつ、夏からはオークラなどでのブライダルのお仕事もコンスタントにいただくようになりました。本当にありがたいことです。プロ意識の高い方々とお仕事でご一緒することは、やはり得るものが大きいですね。

身体が動くうちは、できるだけたくさんのことを吸収して、今後もよいアウトプットのための準備をしたいと思います。

来年もワイワイコンサートの開催や、某所にてライブ開催、年間を通しての音楽療法実習の開始…etc、今年よりさらに盛りだくさんな1年になりそうな予感がしています。

また年明けに生徒さんの笑顔を見るのを楽しみに…。みなさま、よいお年を!

スポンサーサイト
プロフィール

萩本亜矢

Author:萩本亜矢
千葉県木更津市でリトミックとピアノの教室H.I.M.木更津を主宰しております萩本亜矢です。

『いつもおそばに音楽を』を合言葉に、音楽を通した地域の発展のお手伝いができたら幸いです。

武蔵野音楽大学音楽学部器楽学科ピアノ専攻卒業。現在、3歳児から70代までの生徒さんにピアノのレッスンをしています。

2013年に出版された『はじめてみよう スキルアップ音楽療法(クオリティケア出版)』に作詞作曲した楽曲が掲載され、2014年4月開校の木更津市立真舟小学校校歌の作曲者に採用されました。

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。