FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アリアさんのケーキ

先日、娘の4歳のお誕生日だったのですが、ケーキはアトリエ アッシュ プリュスさんにオーダーしました。

絵は、娘が大好きな教育テレビの音楽番組『ゆうがたクインテット』の紅一点、ヴァイオリン奏者のアリアさんです。アリアさんが描かれているプレートはハートのクッキーでできていて、ホワイトチョコでコーティングされているものなのですが、これ自体もすごくおいしかったです。もちろん、ケーキも「もう一切れ!」と言ってしまったくらい美味♪

おすすめのケーキ屋さんです。


スポンサーサイト
プロフィール

萩本亜矢

Author:萩本亜矢
千葉県木更津市でリトミックとピアノの教室H.I.M.木更津を主宰しております萩本亜矢です。

『いつもおそばに音楽を』を合言葉に、音楽を通した地域の発展のお手伝いができたら幸いです。

武蔵野音楽大学音楽学部器楽学科ピアノ専攻卒業。現在、3歳児から70代までの生徒さんにピアノのレッスンをしています。

2013年に出版された『はじめてみよう スキルアップ音楽療法(クオリティケア出版)』に作詞作曲した楽曲が掲載され、2014年4月開校の木更津市立真舟小学校校歌の作曲者に採用されました。

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。